Amber Mark、COVERED-19 シリーズと題して2週間に1曲を発表!

2020.04.16

アメリカのヒップホップ/R&B/ソウルなどを取り入れたシンガーソングライター Amber Mark が新曲「Waiting (Demo)」を公開!この曲は2週間に一度のペースで自虐的に作られた新曲をリリースする COVERED-19 シリーズの第2弾。このシリーズについて Amber Mark は以下のコメントを発表しています。

私にとって、COVID-19 の隔離施設で音楽を作ることは、このような悲劇から生まれた唯一のポジティブなことだったのかもしれません。音楽に取り組むときに感じるプレッシャーがすべて解消された。そして、私はこの「F***k it」という精神性を持っているんだ。人々はあなたの最も裸の状態を見ることができるし、その逆もまた然り。それが今作っている音楽の美しさなんだ。自分が感じていることを何でも盛り上げているだけ。ミニマムなものにしておくことが、僕にとってのキーとなる考え方であり、それを楽しむこと。以前は、ビジュアルや自分の音楽で発信するメッセージについて、とてもストレスを感じていた。隔離期間中に自分自身について多くのことを学んだ。最終的に全てが終わった時には、このメンタリティを維持していきたいと思っているわ。

関連記事
イベント情報
  • Incubus (インキュバス)

  • 沢田研二、全国ツアー「沢田研二 LIVE 2024『甲辰 静かなる岩』」を開催!

  • カネコアヤノ Livehouse Tour 2024 の開催が決定!

  • Jungle 来日公演

  • 鈴木雅之、ライブツアー「masayuki suzuki taste of martini tour 2024」開催!

  • IU (アイユー) 来日公演「2024 IU H.E.R. World Tour Concert」