ノルウェーのポップパンク・バンド Sløtface、新作EP『Awake/Asleep』を 2/24 リリース!

2023.01.21

北欧ノルウェーのポップパンク・バンド Sløtface、新作EP『Awake/Asleep』を Propeller Recordings から 2/24 リリース!先行シングル「Nose」のリリックビデオを公開しました。ボーカルの Haley Shea は、新曲について以下のように語っている。

「Nose」はかなり一般的な “Sløtface anxiety” と呼ぶべき曲で、私がいつも戻ってくる反復的なテーマです。「Nose」は、私と愛する人との会話で、不安を経験していない人に不安がどのようなものか、些細なことが引き金となり、止めることが不可能な思考のスパイラルに陥ることをイメージで表現しようとしている。そしてコーラスは、私が愛する人が私に呼吸をするように思い出させてくれる返事です。パートナーや家族、愛する人たちが正しい方法で行えば、通常、私の思考を落ち着かせるのに役立つ戦術なのです。

関連記事
イベント情報
  • 平沢進+会人、「HYBRID PHONON 2566」の東京追加公演が決定!

  • All Time Low 振替公演

  • UKロックシーンの新星 The Reytons 初来日公演

  • While She Sleeps 来日公演

  • FUJI ROCK FESTIVAL '24

  • JOURNEY (ジャーニー) 来日公演