Mice Parade、10年以上ぶりとなるニューアルバム『lapapọ』をリリース!

2022.01.26

パーカッショニストの Adam Pierce (アダム・ピアース) を中心としたニューヨーク出身のバンド Mice Parade (マイス・パレード) が、10年以上ぶりとなるニューアルバム『lapapọ』を 7/1 リリース!アルバムには、これまでのツアーで活躍したシンガーたちに加え、新たに Arone Dyer (Buke & Gase) と Angel Deradoorian (Dirty Projectors) が参加しています。Mice Parade は本作について、以下のメッセージを記しています。

10年以上ぶりのアルバムで、長年ツアーで歌ってきたシンガーたち全員と、新しいゲストとして Arone Dyer (Buke & Gase) と Angel Deradoorian (Dirty Projectors) を迎えています。今作も自分たちのレーベルからリリースしている。このアルバムは、2013年の最後のツアーから少しずつレコーディングしていったもので、ほとんどがアダムのスタジオと、アイスランドにあるグニの古いスタジオで行われたものなんだ。コビットの大流行でキャンセルされたワールド・ツアーも、いずれは再開したいと思っている。もう十分長いよ!あなたの継続的なサポートに感謝します。

『lapapọ』ストリーミング

<全曲試聴はこちら>

関連記事
イベント情報
  • While She Sleeps 来日公演

  • Candy Dulfer 来日公演「We Funk Harder Tour 2024」

  • IL VOLO (イル・ヴォーロ) ジャパンツアー2024

  • God Save The Queen 来日公演 2024

  • The Snuts 来日公演

  • Tones And I 来日公演