Peggy Gou が HYUKOH のリードシンガー OHHYUK をフィーチャーした新曲「Nabi」をリリース!

記事には広告を含む

プロデューサー/DJの Peggy Gou が、韓国のロックバンド HYUKOH のリードシンガー/ギタリスト OHHYUK をフィーチャーしたニューシングル「Nabi」をリリース!「私の歌を聴いた人には、希望やポジティブさ、良いエネルギーを感じてもらいたいと思っています。特に “Nabi” はそうです」と、Peggy Gou はプレスリリースで語っています。

この曲は、私たちの生活の中にある問題やネガティブな要素を直視し、それに対処する方法を学ぶためのものです。また、こんな風に感じてもいいんだということを受け入れることも大切です。Nabi』を聴いた人が、私がこの曲に影響を与えた曲を聴いたときに感じたのと同じように、すべてがうまくいくという癒しの感覚を感じてくれることを願っています。

「Nabi(나비)」は、韓国語で「蝶」を意味しており、OHHYUK は自身の声明で、「COVID-19 が社会の変化に適応するのは久しぶりのことです。蝶になって、以前の美しい日々から飛び立ちたいという思いが込められています。」と語っています。