MGMT のアンドリューによるプロジェクト Gentle Dom、デビューEP『Fanta Se』をリリース!

2020.10.28

Gentle Dom EP

MGMT の Andrew VanWyngarden によるプロジェクト Gentle Dom がEP『Fanta Se』を 11/30 リリース!先行シングルで、気象予報士の Frankie MacDonald の声をフィーチャーした「Frankie Goes to Andromeda」の試聴が開始。本作についてアンドリューは、「私が ADM (asinine dance music) と呼ぶのが好きなものの実験グループで、2020年春の Covid-19 のロックダウンの間に、ニューメキシコで限られたリソースで迅速に開発されたものだ。ニューメキシコの荒野にいた時の私の無神経な逃避行妄想は、ニューヨークのダンスフロアに戻って、目を閉じて音楽にできるだけ深く入り込むことだったんだ。それがまたいつになるかはまだわからない。でも、もしかしたら僕は自分に厳しいのかもしれない。よく見れば、そこには魂が宿っているといいな。友人の助けを借りて」と話しています。

<bandcamp で購入はコチラ>

tracklist:
1.Beef on Weck
2.MW 3000
3.Frankie Goes to Andromeda 07:54
4.Beef on Weck (Marino Remix)
5.You’re High
6.UR High (Erosika Remix)

関連記事
イベント情報
  • .ENDRECHERI. 全国ツアー LIVE TOUR 2024「RE」開催が決定!

  • HAKEN (ヘイケン) 初来日公演

  • The Snuts 来日公演

  • strongboi Japan Tour 2024

  • RAVEN & NIGHT DEMON 来日公演

  • GIPSY KINGS (ジプシー・キングス) 来日公演