The Drums、14分のリラックス瞑想音楽「Take Yer Meds (A Guided Meditation)」をリリース!

2020.05.05

The Drums & Jonny Pierce、14分のリラックス瞑想音楽「Take Yer Meds (A Guided Meditation)」を ANTI から 5/4 リリース!この新曲「Take Yer Meds (A Guided Meditation)」について Jonny Pierce は、「私たちの多くは、私自身も含めて、この COVID-19 を一種の覚醒、深い精神的変化が起こる機会を提供する神聖な静けさとして捉えてきたように感じます。私は私を人間にしているすべてのものを吟味し、尊重することに多くの時間を費やしてきたし、私たちがすべてにあるこの不安定な時期に何か役に立つものを提供したいと思った。」と話しており、リラックスできる電子音や自然音をガイドの付きの瞑想できる作品をリリースすることに。

続けて Jonny Pierce は、「私はリスナーを小さな旅に連れて行きたかったのです。彼らが持っている力、地球とのつながり、そして彼らが本来持っている大きな価値を思い出させてくれます。この録音をすることでストレスが溜まってしまったのは皮肉なことでしょうか?録画している間、ずっと不安になっていました。批判や嘲笑に晒されているのはわかっていますが、自分の心が望んでいたことでもあります。役に立てればいいなと思います!」と付け加えている。楽曲を購入する際は Bandcamp がおすすめです。

関連記事