ノルウェーのベッドルームポップ・シンガー Girl In Red、新曲「Midnight Love」をリリース!

2020.04.15

Girl In Red が BBC Radio 1 に出演!新曲「Midnight Love」に加え、Dua Lipa のカバー「Don’t Start Now」を披露したピアノセッション映像が公開されました。

ノルウェーのベッドルームポップ・シンガーソングライター Marie Ulven (マリー・ウルヴェン) こと Girl In Red がニューシングル「Midnight Love」を 4/14 にリリース!ピアノのバラードとなるこの曲で、Girl In Red は「私はあなたが最後に呼ぼうとしたのは私だと知っている / でも私はいつもあなたにすべてを与えるために屈服する」と歌っています。英NME によると、彼女は今年 “World In Red “を実行する年であると宣言しており、デビューアルバムの完成に向けて邁進していることを伝えています。また「コロナウイルスは “World In Red (ワールド・イン・レッド)” を止められないぞ!冬の計画があるんだ、実現しなかったら怒り狂うぞ」というマリー・ウルヴェンのメッセージを伝えています。

関連記事
イベント情報
  • レッド・ホット・チリ・ペッパーズ「The Unlimited Love Tour」東京ドーム2公演

  • UKロックシーンの新星 The Reytons 初来日公演

  • カネコアヤノ Livehouse Tour 2024 の開催が決定!

  • Deafheaven (デフヘヴン)、5年ぶりの来日公演が7月に開催決定!

  • Niall Horan (ナイル・ホーラン) 来日公演

  • Incubus (インキュバス)