!!!、最新音源満載のメガミックス第一弾『MEGAM!!!X Shake Shake Shake』を緊急リリース!

2018.03.29

!!!

photo by Chris Egan

!!! (チック・チック・チック) が、最新音源満載のメガミックス第一弾『Shake Shake Shake』を緊急リリース!!!ニューヨークが誇るディスコ・パンク・バンド、!!!(チック・チック・チック)が、昨年リリースしたアルバム『Shake the Shudder』以来となる最新音源を収録したミックステープ『MEGAM!!!X VOL 1: Shake Shake Shake』を緊急リリース!

俺たちにとって、最も大きなインスピレーションのひとつがクラブ・ミュージックなんだ。そしてダンスフロア以外でも機能するクラブ・ミュージックを書こうとする傾向が俺たちにはあると思う。クラブ・ミュージックの多くは先進的で、音楽の世界で最初に変化が見られるところでもある。だからこそ、これまで何年もの間、作曲面におけるインスピレーションであり続けているんだ。俺たちがクラブ・オリエンテッドな作品を出すのは時間の問題だったわけで、これが世界のみんなとシェアする最初の作品ってことにことになるね。自分の音源のみでミックスを作る、Ricardo Villalobos、Omar-S、Galcher Lustwerkといったアーティストには特にインスパイアされていて、自分たちでもやってみようと決めたんだ。ここにはムーディーで、ファンキーで、スモーキーで、グルーヴィーなトラックが入っていて、Lea Lea、Meah Pace、Cameron Mesirowといったシンガー、そして今は亡きYogi Hortonの伝説的チュートリアル動画もフィーチャーしてる。すべてをスペインのビーチサイドのホテルの20階くらいのバルコニーで、Bluetoothスピーカーで音を出しながらAbletonでミックスしたんだ。『Shake the Shudder』の姉妹作として見ることもできるし、この先シリーズ化したいと思っているミックステープ・シリーズの第一弾として考えてる。

■リリース情報
label: Warp Records / Beat Records
artist: !!!
title: MEGAM!!!X, Vol. 1: Shake Shake Shake
iTunes Store: https://apple.co/2uBSofV
Apple Music: https://apple.co/2pNyUju
Spotify: https://spoti.fi/2GXX5Dj
TRACKLISTING
1. Kim, Thurston and Me (Intro)
2. Charlotte All The Time
3. Pair Of Dice
4. I Came Here To Be (Yogi’s Jam)
5. I Know It’s True
6. What U Do 2 Me
7. Stuck In My Heart
8. Say It (Say It)
9. Happiness Is A Warm Yes (It Is)
10. The Long Walk
11. Kim, Thurston and Me (reprise)

関連記事