デンマークのプロデューサー Croatian Amor、ニューアルバム『A Part of You in Everything』を 5/26 リリース!

2023.05.10

デンマーク・コペンハーゲンのプロデューサー Croatian Amor、ニューアルバム『A Part of You in Everything』を 5/26 リリース!2011年に Loke Rahbek によってスタートしたこのプロジェクトは、エレクトロニック、エクスペリメンタル、アンビエントを独自にブレンドした音楽で知られています。昨年の『Remember Rainbow Bridge』に続く本作について、次のように述べています。

私の弟は生まれた時に死んでしまい、私は弟に会う機会を得ることができませんでした。幼い頃、彼は私のゴーストフレンドで、誰かが彼は星の中に住んでいると言ったので、私はそれを受け入れた。

しかし、『Remember Rainbow Bridge』を作りながら、息子の誕生を待っていたとき、突然、弟が現れました。『Remember Rainbow Bridge』を彼に捧げたこともありましたが、彼のレコードではないことは分かっていたので、彼のためのレコードを作ろうと思い、この『A Part of You in Everything』を作りました。夜、星空の下で聴くのが一番いい音楽だと思う。制作に協力してくれた友人たちに感謝します!

私たち2人はどんな楽器でつながれているのだろう?そして、私たちを手にする音楽家は誰だろう?

– Rilke

このアルバムには、NikkiH2OP、Alto Aria、Vanessa Amara、Perko、Jeuru & Alto Aria がゲストで参加しています。

関連記事
イベント情報
  • 沢田研二、全国ツアー「沢田研二 LIVE 2024『甲辰 静かなる岩』」を開催!

  • Vegyn (ヴィーガン) 来日公演

  • Jungle 来日公演

  • HAKEN (ヘイケン) 初来日公演

  • Gryffin (グリフィン) 来日公演

  • UKロックシーンの新星 The Reytons 初来日公演