Superorganism、ニューシングル「Woofin' and Meowin'」をリリース!

2022.12.05

Superorganism (スーパーオーガニズム) がニューシングル「Woofin’ and Meowin’」をリリース!TVアニメ『HouseBroken』のホリデー・エピソードが放送され、Superorganism による新しいテーマソングが特別に提供されました。この曲「Woofin’ & Meowin’」は、ホリデーシーズンの喜びを表現したもので、短く、甘く、この5人組に期待される楽しさが詰まっています。Superorganism のハリーは、この曲の制作について次のように語っています。

『Housebroken』からホリデースペシャル用の曲を書いてほしいと依頼されたときは、とても興奮しました。僕たちはみんなこの番組が大好きだし、アニメのテーマやサウンドトラックが僕たちの子供時代、ひいては趣味を形成してきたことを考えると、この番組に参加できたことはとても刺激的だった。「Woofin’ and Meowin’」は、パンデミック後初のツアーに出発する直前に書きましたが、その不安と興奮が伝わってくるようですね。私にとっては、クリスマスの日に子供だった私たちの興奮を反映して、私の家族の犬が感じた興奮のように聞こえるのです。かわいそうに、私たちがなぜそんなに興奮しているのかわからなかったけど、とにかくその瞬間を楽しんで、私たちと一緒に興奮していたんです。

関連記事
イベント情報
  • IL VOLO (イル・ヴォーロ) ジャパンツアー2024

  • UKロックシーンの新星 The Reytons 初来日公演

  • BONOBO PRESENTS OUTLIER

  • BLIND CHANNEL、一夜限りの来日公演

  • ブルーマングループ「ジャパンツアー2024」東京公演

  • All Time Low 振替公演