METZ が IDLES の Joe Talbot をフィーチャーした新曲「Come On Down」をリリース!

2022.09.12

カナダの爆裂ガレージロック・バンド METZ が IDLES の Joe Talbot をフィーチャーしたニューシングル「Come On Down」をリリース!このコラボレーションについて、METZ の Alex Edkin sは次のように語っています。

「Come On Down」はもともと Atlas Vending のセッションで録音されたが、完全に完成することはなかった。パンデミックの間、私はライブ音楽の喪失によって残された空白を埋めるための方法として、コラボレーションというアイデアに引き寄せられたんだ。ライブが与えてくれるコミュニティーの感覚を得るために、遠くの友人たちに連絡を取りました。Joe Talbot (IDLES) は METZ が何度も何度もステージを共にしてきた長年の友人で、この曲は彼に追いつき、オフの時間を使って何か前向きなことをするためのとても自然で楽しい方法だった。

一方、IDLES の Joe Talbot は次のように語っている。

METZ は、彼らが我々の人生に現れ、物事を良くしてくれた時から、我々が尊敬しているバンドである。初めて彼らを見た時のことも、それ以外の時も、決して忘れないだろう。彼らと一緒に歌うことを許可してくれたことは贈り物であり、気に入ってもらえるといいなと思います。私はそれが大好きで、彼らを愛しています。METZ 万歳。

関連記事
イベント情報
  • Niall Horan (ナイル・ホーラン) 来日公演

  • HAKEN (ヘイケン) 初来日公演

  • .ENDRECHERI. 全国ツアー LIVE TOUR 2024「RE」開催が決定!

  • カナダの新星 Tate McRae (テイト・マクレー) の初来日公演が決定!

  • Gryffin (グリフィン) 来日公演

  • Diane Birch (ダイアン・バーチ) 来日公演