The Tallest Man On Earth が ANTI- と契約し、Håkan Hellström のカバーシングルをリリース!

2022.07.21

スウェーデンのシンガーソングライター The Tallest Man On Earth が ANTI- と契約!同時に Håkan Hellström のカバーシングル「För Sent för Edelweiss」をリリース!スウェーデンのシンガーソングライター Kristian Matsson こと The Tallest Man On Earth が Dead Oceans を離れ、ANTI- と新たな契約を結びました。カバーシングルについて Matsson は、次のように述べている。

「För sent för Edelweiss」は2010年以来、僕のイントロソングになっています。私のウォークオン・ミュージック。パンデミックの始まりから復帰した最初のショー、スウェーデンの Dalhalla で演奏したときにこの曲が流れてきたとき、私は涙を流したんだ。あの曲は、私にとって特別な意味をもたらします。

私の心を完全に目覚めさせてくれるのです。別れの曲の悲惨さは、なぜか高揚感 “つながりを見つけるための方法” になる。僕にもそういう悲しいラブソングがたくさんある。なぜこの曲が相棒のように感じられるのか?わからない。でも、ずっと Håkan Hellström の曲の中で一番好きな曲なんだ。

関連記事
イベント情報
  • POLYPHIA 来日公演

  • NewJeans 初の単独公演「Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome」

  • HAKEN (ヘイケン) 初来日公演

  • RAVEN & NIGHT DEMON 来日公演

  • While She Sleeps 来日公演

  • BLIND CHANNEL、一夜限りの来日公演