Dream Wife、ライブアルバム『IRL (Live In London 2020)』をリリース!

2020.11.11

ロンドンを拠点に活動するパンク・トリオ Dream Wife、ライブアルバム『IRL (Live In London 2020)』を 11/20 リリース!未発表曲「Cheap Thrills」の音源を公開しました。先日リリースした2ndアルバム『So When You Gonna…』がトップ20チャートにランクインしたのに続き、Dream Wife がライブ・アルバム『IRL (Live in London 2020)』をリリース。今年1月にロンドンの Peckham Audio で FOH エンジニアによって偶然にも録音されたもの。ファースト・アルバムとセカンド・アルバムのハイライトに加え、未発表曲「Cheap Thrills」も収録されており、トリオのトレードマークである獰猛さを見せつけてくれるような熱狂的なパフォーマンスが収録されている。

『IRL (Live In London 2020)』ストリーミング

ロックショーはバンドの心臓部だ。私たちは音楽をリリースする前に、容赦なくDIYでツアーをしていた。我々はレコーディングを、ある瞬間の曲のスナップショットと表現することが多いが、ロックショーを通して、曲を生きている、呼吸している、変容していく存在として理解することができる。今年のキックオフに向けて、2020年は本気でツアーに戻り、ライブを行い、これらの曲を生演奏することを想像していた。しかし…2020年は誰もが予想していたようなものではなかった。

1月に Peckham Audio でファンと友人のために小さな親密な「ある種の」秘密のギグを行ったとき、これが最初のギグだと思っていたんだけど、結果的にはこれが長い間唯一のギグになりそうだったんだ。私たちはライブミュージックの超越的な力を本当に信じている。汗と喜びと怒りと悲しみとエネルギーと愛を分かち合うために、ロックショーで皆さんとリアルに交流するのが待ち遠しいです。でも今のところは、2020年の唯一のロックショーのスナップショットをお届けします。デジタルで捉えたエネルギーと生々しさ、繋がりを少しだけお届けします。それは全く同じではありません。でも心配しないでください、私たちは一緒にいます、私たちはラウドに、誰にも負けずに存在するでしょう。愛を込めて、あなたの Wives xxx
ー Dream Wife

関連記事
イベント情報
  • The Snuts 来日公演

  • Marcin 来日公演

  • Iron Maiden (アイアン・メイデン) 来日公演

  • シカゴ生まれのシンガーソングライター Alexander 23、来日公演が6月に決定!

  • RAVEN & NIGHT DEMON 来日公演

  • 万能青年旅店 (Omnipotent Youth Society) 来日公演