UKソウル界の新星 Nilüfer Yanya、新作EP『Feeling Lucky?』をリリース!

記事には広告を含む

収録曲「Day 7.5093 (keiyaA Remix)」のMV公開!

2021.07.20

UKソウル界の新星 Nilüfer Yanya (ニルファー・ヤンヤ)、3曲入りの新作EP『Feeling Lucky?』を ATO から 12/11 リリース!先行シングルで Nick Hakim が共同作曲/プロデュースを手掛けた「Crash」のミュージックビデオを公開しました。2019年のデビューアルバム『Miss Universe』以来となる作品です。「Crash」のMVは飛行機の中を舞台にしています、と Nilüfer Yanya はプレスリリースの中で述べています。「昨年、多くのツアーをしていて、飛行機に乗るたびに不安になっている自分に気付きました。飛行機に乗るたびに、乱気流が悪化しているように感じ、私は運が尽きると確信していました。”Crash” は飛行機に乗っていることをテーマに書いたわけではないけど、この曲を体現しているようなビジュアルがとても気に入っているんだ。

収録曲「Same Damn Luck」のMV公開!

収録曲「Day 7.5093」のMV公開!

米のTV番組 The Tonight Show に出演した「Crash」のライブ映像公開!

tracklist:
1.Crash
2.Same Damn Luck
3.Day 7.5093