UKリヴァプールの新人バンド Courting、新曲「Flex」をリリース!

2023.07.10

UKリヴァプールの4人組バンド Courting がニューシングル「Flex」をリリース!2022年のデビューアルバム『Guitar Music』以来の新曲です。フロントマンの Sean Murphy-O’Neill は、この曲について次のようにコンセプトを述べています。

「Flex」は演劇的なパフォーマンス、短い劇のようにデザインされている。主人公は裕福で成功し、有名になる…しかし、その代償は?主人公は元彼を恋しく思い (彼らのグローアップを見た後)、リックスを身につけ、チェーンスモークをし、もっと早く返信すべき人に自分の健康状態について考え抜いたメールを送り、スクリーンタイムを25%増やした。スリリングな結末では、主人公は1967年式のムスタングに乗り、友人たち全員と閉鎖された駐車場でドーナツを食べる。その模様はツイッチでライブ配信され、最後まで再放送される。

関連記事
イベント情報
  • Iron Maiden (アイアン・メイデン) 来日公演

  • VAULTBOY (ボルトボーイ) 初来日公演

  • カネコアヤノ Livehouse Tour 2024 の開催が決定!

  • JOURNEY (ジャーニー) 来日公演

  • While She Sleeps 来日公演

  • Vegyn (ヴィーガン) 来日公演