Caribou、パンデミック前に撮影された貴重な「Sister」リハーサル映像を公開!

2022.12.02

カナダ出身ロンドン在住のダン・スナイスによるソロ・プロジェクト Caribou、2020年3月パンデミックでツアーが中止になる前に撮影された貴重な「Sister」リハーサルのライブ映像を公開!この映像について、は以下のように述べています。

2020年3月12日、私たちはロンドンのリハーサル・スタジオにいた。この日は、ツアー開始のためにトロントへ飛ぶ予定の前の、リハーサル最終日だったのです。しかし、事態は急速に変化しており、ついに私たちがすぐにツアーに出ることはないだろうというペニーが降りてきたのです。ちょうど『Suddenly』が発売されたばかりで、コンサートではこの「Sister」のバージョンをオープニング曲として演奏する予定だった。でも、2021年の後半にコンサートが再開されたとき、こんな哀愁漂う曲をオープニングに、いや、まったく演奏しないのはおかしいと思ったんです。実はこの曲はコンサートで一度だけ演奏したことがあるのですが、2020年3月のリハーサル最終日にサイモン・マーサーとエバ・フルトによって撮影されましたので、ご覧いただきたいと思います。

関連記事
イベント情報
  • Montell Fish (モンテル・フィッシュ) 初来日公演

  • LANY 来日公演

  • レッド・ホット・チリ・ペッパーズ「The Unlimited Love Tour」東京ドーム2公演

  • Candy Dulfer 来日公演「We Funk Harder Tour 2024」

  • Niall Horan (ナイル・ホーラン) 来日公演

  • L'Rain (ロレイン) 初来日公演