バンクーバーのDIYミュージシャン Haley Blais、新曲「Coolest f*cking b*tch in town」をリリース!

2022.03.08

カナダ・バンクーバーを拠点とするシンガーソングライター Haley Blais (ヘイリー・ブレイス) がニューシングル「Coolest f*cking b*tch in town」をリリース!彼女は Peach Pit とのツアーに先駆けて新曲を公開しました。この曲について、Haley Blais は以下のように述べています。

私は “街で一番クールな女” になったことはないけれど、自分自身にそう言い聞かせてきたわ。この哀れなほど勝利に満ちたパラドックス、誰も自分を一番クールだと言うことはできない。でも、自分が一番孤独なときに、一番哀れなほど生意気になれる瞬間があるんだ。

ロックすることで自分の痛みを隠し、自分の目を見て、自分はハイローラーで、ホームカミングクイーンで、最高にクールな女だと思い込まなきゃならない。なんて悲しい賞なんだ!でも、一生懸命に嘘をつけば、それを賞のように感じることができる。

人はカッコ悪くなることを恐れる…それはとても正直な裸の付き合いなのだ。”この破綻した世界で唯一存在する真の通貨は、かっこ悪い時に誰かと共有するものだ” と聞いたことがあるんだ。私は、大きな勝利の嘘をつく曲を作りたかったんです。この曲は、正直な瞬間の直前、最後の息抜き、全てが崩壊する前に街で最もクールな女になるための最後の一押しについて歌っている。

関連記事
イベント情報
  • Bruno Mars (ブルーノ・マーズ) 来日公演

  • Diana Krall (ダイアナ・クラール) 来日公演

  • Incubus (インキュバス)

  • カネコアヤノ Livehouse Tour 2024 の開催が決定!

  • Jungle 来日公演

  • bar italia 初来日公演