LAのパンクロック・バンド The Regrettes、サードアルバム『Further Joy』をリリース!

2022.02.25

LAのパンクロック・バンド The Regrettes が3枚目のニューアルバム『Further Joy』を Warner Records から 4/8 リリース!ニューシングル「That’s What Makes Me Love You」のミュージックビデオを公開しました。アルバムのタイトルについて、フロントマンのリディア・ナイトは以下のように述べています。

『Further Joy』というフレーズは、常に幸せを追い求めるハムスター・ホイールの上にいながら、逆にそれが自分を不幸にしてしまうという意味を要約したものだったわ。もっと良くなりたい、もっと良くなりたいというループから抜け出せず、そのためにここにいられない。だから、私はここにいることができなかったのです。

収録曲「You’re So F**cking Pretty」のMV公開!

収録曲「Anxieties (Out Of Time)」のMV公開!

この曲はアルバムからの先行曲となっており、ボーカルのリディア・ナイトは以下のように述べています。

自分が片思いしている女の子について直接書いたのは初めてだし、自分がバイセクシャルだという事実を自分の脳が受け入れるのにも時間がかかったわ。女の子と付き合ったことがないから、いつも自分の気持ちを確認できないような気がしていたんだ。でも、ちょっと前に友人の一人にかなり大きな片思いをしたことがあって、この曲はそれを誇張したものだけど、それでもとてもリアルなところからきている。これは本当の感情で、「単なる性的魅力ではないんだ」と感じた最初の経験で、自分がストレートではないことに気づかせてくれたんだ。

バンドは3月上旬に北米ツアーを開始し、Coachella、Bonnaroo、Firefly など各地のフェスティバルに出演する予定です。

収録曲「Shapeshifter」のMVを公開!

『Further Joy』ストリーミング

Jimmy Kimmel Live に出演した「Anxieties (Out of Time)」のライブ映像が公開!

https://www.youtube.com/watch?v=95JjoLmTldc

関連記事
イベント情報
  • Incubus (インキュバス)

  • FKJ、待望の単独公演が東京/大阪で6月に決定!

  • VIR DAS (ヴィ―ル・ダス) 来日公演

  • LANY 来日公演

  • .ENDRECHERI. 全国ツアー LIVE TOUR 2024「RE」開催が決定!

  • FUJI ROCK FESTIVAL '24