The Bug が Sleaford Mods の Jason Williamson をフィーチャーした新曲「Treetop」をリリース!

2021.11.28

UKエレクトロの重鎮 Kevin Martin のプロダクション・プロジェクト The Bug が Sleaford Mods の Jason Williamson をフィーチャーした2曲入りのニューシングル「Treetop」をリリース!Sleaford Mods の Jason Williamson は新曲について以下のように述べています。

「Stoat」と「Treetop」は、私にとっていつものリリックの道を歩んでいます。それは、ナンセンスな中に、何かの小さな物語が混じっていることです。フラストレーションや怒りを吐き出すための言い訳です。数年前から Kevin と曲を作ることについて話していたんだ。The Bugs の音楽に何かを合わせることは常に考えていましたし、「Stoat」で明らかになったように、異なるボーカル・アプローチをある程度形にするチャンスでもありました。どちらの曲も大好きです。いいね。このコラボレーションに全力を尽くすよ。

関連記事