LAのネオソウル・グループ The Marías、クリスマス・ソングの新曲「We're The Lucky Ones」MVを公開!

2020.11.25

https://www.youtube.com/watch?v=LF3EQuWiZis

プエルトリコ出身のリードボーカル Maria Zardoya 率いる、LAのサイケデリック・ネオソウル・グループ The Marías がクリスマス・ソングのニューシングル「We’re The Lucky Ones」のミュージックビデオを公開!この曲についてバンドの Maria Zardoya は以下のように話しています。

チームの誰かが “クリスマスソングを作ることはないのか” と聞いてきて、反対はしていなかったものの、”クリスマスソングを作ることはない” と言っていました。今年のクリスマスソングを書こうと思うと、正直言って本当に悲しくなりました。

今年はアメリカだけで何十万人もの命が失われました クリスマスには間に合わず 家族は空席になるでしょう 生きていて本当に良かったと思います。

このホリデーシーズンに向けて計画を立て、お祝いをするにあたり、ろうそくに火を灯し、失われた多くの、多くの命に思いを馳せましょう。そして、心臓の鼓動のような単純なものに感謝しましょう。私たちは幸運な人なのです。

関連記事
イベント情報
  • 沢田研二、全国ツアー「沢田研二 LIVE 2024『甲辰 静かなる岩』」を開催!

  • While She Sleeps 来日公演

  • Alice Phoebe Lou 来日公演

  • Mac Ayres の初来日公演が決定!

  • Jonas Blue (ジョナス・ブルー) 来日公演

  • ブルーマングループ「ジャパンツアー2024」東京公演