Ashnikko、ニューシングル「Daisy」のMVを公開!

2020.08.08

独特のファッションと世界観、TikTok 経由で人気を集める米のアーティスト Ashnikko (アシュニコ)、ニューシングル「Daisy」をリリース!ユニークなラップにキャッチーなメロディーを加え、世界中の自称「手に負えない子供たち」に捧げる曲とのこと。彼女は同曲について、「この曲は手に負えない子供たちへの曲なの。手に負えないことはこれまで何度も音楽のテーマに取り入れてきた。私の中にある、ボスであり女王であり自衛団のようなキャラクターにがいてね。彼女は世界中のレイプ犯を撲滅させて、男性中心社会に殴り込んで、名刺代わりにデイジーを残していくの。めっちゃセクシーで、厚底を履いて、ラバースーツを着て、青いダイヤを身に付けているの。」とコメントしています。

関連記事
イベント情報
  • Tempalay、全国ライブツアー2024「((ika))」東名阪ほか全国9都市で開催!

  • JP Cooper 来日公演

  • Diane Birch (ダイアン・バーチ) 来日公演

  • Montell Fish (モンテル・フィッシュ) 初来日公演

  • IDLES の単独来日公演が2025年1月に開催決定!

  • All Time Low 振替公演