Computer Magic、過去EPより「Dreams of Better Days」のMV公開!

2020.03.26

NYの宅録アーティスト Computer Magic が2015年に発表したEP『Dreams of Better Days』から表題曲「Dreams of Better Days (Don’t Pass Me By)」のミュージックビデオを公開!このMVについて Computer Magic は、「ニューヨークの吹雪の中、アパートに閉じこもっていた時に作りました。今の状況(孤立している)を見て、曲を作った時のことを思い出したので…動画をアップしました。まさかビデオを公開するとは思ってもいませんでした。Ignacio (CMではお馴染み) とマイアミでのツアーを楽しむために作りました。クラシックなDIYスタイルで Go Pro で撮影されたもの。」とコメントしています。

関連記事
イベント情報
  • RAVEN & NIGHT DEMON 来日公演

  • GAYLE (ゲイル) 初来日公演

  • IU (アイユー) 来日公演「2024 IU H.E.R. World Tour Concert」

  • Incubus (インキュバス)

  • BABYMETAL 主催のフェス FOX FEST 2024 が2DAYS開催決定!

  • bar italia 初来日公演