ソウルフルなポップ・デュオ HONNE、2024年最初のニューシングル「Imaginary」をリリース!

2024.04.19

Andy Clutterbuck と James Hatcher からなる、ソウルフルなポップ・デュオ HONNE (ホンネ) が2024年最初のニューシングル「Imaginary」をリリース!明るく、気持ちを高揚させ、かつ深く個人的な新曲で、HONNE にとって刺激的な新時代の幕開けとなる。ヴォーカリスト兼プロデューサーのアンディは、この曲について次のように語っている。

この曲は、僕が何年も前に大学で初めて妻と出会ったときのことを歌っていて、子供のことや僕たちの将来の生活について想像が膨らんだことを歌っているんだ。幸運なことに、それはすべて実現し、今は2人の赤ん坊を持つ幸せな結婚生活を送っている。

この HONNE の新時代において、彼らは音楽的にも視覚的にも、制作過程のあらゆる部分に身を投じている。この曲でも2人は作曲、プロデュース、ミックスを手がけ、ギター、グロッケンシュピール、コルネット、ヴァイオリン、ローズなどすべての楽器を演奏した。「Imaginary」のミュージック・ビデオもこのテーマを引き継いでいる。

僕たちはアイデアを思いつき、監督のウィリアム・クーツ(偶然にも妻の兄)とストーリーを練った。ロケ地からケータリング、小道具に至るまで、家族や友人の助けを借りて、すべて自分たちでやったんだ。フル稼働だったけど、やり遂げたときは素晴らしかった。昔、僕が妻と出会った大学にも戻ったんだ。僕の父親とジェームズの母親もビデオにカメオ出演しているし(とてもわかりやすい!)、オールスター・ファミリー作品になっているんだよ。

関連記事
イベント情報
  • elijah woods (イライジャ・ウッズ) 初来日公演

  • Alice Phoebe Lou 来日公演

  • カナダの新星 Tate McRae (テイト・マクレー) の初来日公演が決定!

  • GIPSY KINGS (ジプシー・キングス) 来日公演

  • JP Cooper 来日公演

  • Fairground Attraction 奇跡の復活!35年振りの来日公演