Crumb と Melody's Echo Chamber がコラボシングル「Le Temple Volant」をリリース!

2023.09.19

NYブルックリンのサイケデリック・ロックバンド Crumb とフランス出身のメロディ・ポシェットによるプロジェクト Melody’s Echo Chamber がコラボシングル「Le Temple Volant」をリリース!今回の思いがけないコラボレーションについて、メロディ・ポシェットは次にように語る。

初めて Crumb の曲を聴いたとき、「Locket」という曲で衝撃を受けたのを覚えている。音楽が好きでたまらない私の中の火種を啓示し、彼らに手を差し伸べさせたんだと思う。お互いへの愛があり、一旦その扉が開かれたら、一緒に何かを作らなければならなかった。

一方の Crumb は、次のように述べている。

メロディの音楽は、バンドを始めたばかりのあの優しい時期に深くノスタルジックに絡み合っているように感じる。ロックダウン中に彼女が僕らに連絡を取ってきて、僕らの音楽への愛を表現してくれたときは、シュールで一周したような瞬間だった。ルーズベルト島で撮影され、ニュージーランドとオーストラリアでも撮影された。

関連記事
イベント情報
  • BABYMETAL 主催のフェス FOX FEST 2024 が2DAYS開催決定!

  • FKJ、待望の単独公演が東京/大阪で6月に決定!

  • Tones And I 来日公演

  • 平沢進+会人、「HYBRID PHONON 2566」の東京追加公演が決定!

  • IL VOLO (イル・ヴォーロ) ジャパンツアー2024

  • POLYPHIA 来日公演