LAのアーティスト spill tab、5曲入りの新作EP『KLEPTO』をリリース!

2023.07.22

LAを拠点に活動する Claire Chicha によるプロジェクト spill tab が5曲入りの新作EP『KLEPTO』を 7/21 リリース!ニューシングル「fetišh」のミュージックビデオを公開しました。最近 Sabrina Carpenter 全米ツアーのサポートを務めた spill tab は、この曲について次のように述べている。

「fetišh」は、このEPの小さな世界への素晴らしいイントロだと思う。この曲は、とても堂々としていて自信に満ちていて、自分ではそうでないことが多いけれど、そうありたいと感じているものなんだ。この曲は、私がいつか本物になれると空想しているような、とてもドMで自己主張の強い方法で交わされる、誰かとの会話ごっこのようなものだ。現実には、自分のあらゆる部分を受け入れてくれるよう誰かに求めるのは恐ろしいことだけど、この曲は、自分がとても気にかけている人の視点から自分がどう受け取られるかを気にしないという、勇敢な空想のようなものなんだ。

本作『KLEPTO EP』については、次のように spill tab は語っています。

このEPに収録されている曲は、ほぼ2年にわたるもので、この間にプロデューサーとして、より自分の肌に馴染み、成長したように感じる。この曲の多くは、私の人生の中で多くのことが変化していた時期に作ったもので、多くの良い進化とともに、自己疑念、偽者症候群、孤独も生まれた。歌詞は、空想や隠された感情、私的な考えについて語っている。このような内面的な対話を分身を通して音楽で表現することで、実生活でより身近に感じられるようになることを発見したんだ。この種の曲では、そうありたいと願っている自分自身を書き上げているんだ。

『KLEPTO』ストリーミング

関連記事
イベント情報
  • リバーダンス、9年ぶりとなる来日公演「Riverdance Japan 2024」が決定!

  • JOURNEY (ジャーニー) 来日公演

  • FUJI ROCK FESTIVAL '24

  • 沢田研二、全国ツアー「沢田研二 LIVE 2024『甲辰 静かなる岩』」を開催!

  • Cory Wong 単独来日公演

  • アバンギャルディ、2nd LIVE「-宣戦布告-」の開催が決定!