メルボルンのトリオ Blusher がデビューEP『Should We Go Dance?』をリリース!

2023.07.19

オーストラリア・メルボルンのトリオ Blusher がデビューEP『Should We Go Dance?』を Atlantic Records / Warner Music から 7/14 リリース!デビューEPについて、Blusher は次のように語っています。

先行シングル「Backbone」のMVを公開!

私たちのデビューEPは、友達との究極の夜のお出かけのような感じ。グリット、キラキラ、自信、そしてカオスが詰まっている。各トラックは、一緒に身支度をしたり、トイレで告白したり、ダンスフロアの真ん中で友達と叫んだりといった、夜のさまざまな場面に関連している。『Should We Go Dance?』は、私たちが女性の友情の中で見せる素晴らしい感情の幅を表現している。

収録曲「Limelight」については、次のように述べています。

あなたはピンク色に照らされた雲の中で形を切り、音楽に合わせて友達に叫んでいる。「Limelight」は、あなたが勇気を振り絞って片思いの相手に告白し、お酒を飲み、ダンスフロアに誘う夜のポイントです。この曲は、私たちが Black-Eyed Peas にチャンネルを合わせているときのベースラインから始まった。金曜日の夜、ローレンのベッドルームで一緒に書いていたんだけど、数時間後、自分たちの歌詞のアドバイスに従って、セッションの途中で飲みに行って踊ろうと決めたんだ。

関連記事
イベント情報
  • BABYMETAL 主催のフェス FOX FEST 2024 が2DAYS開催決定!

  • ブルーマングループ「ジャパンツアー2024」東京公演

  • 藤井フミヤ「40th Anniversary FINAL in 日本武道館」公演

  • IDLES の単独来日公演が2025年1月に開催決定!

  • Bruno Mars (ブルーノ・マーズ) 来日公演

  • FKJ、待望の単独公演が東京/大阪で6月に決定!