LAのシンガー Wallice、新作EP『Mr Big Shot』を Dirty Hit からリリース!

2023.04.04

ロサンゼルスを拠点に活動する20歳のシンガーソングライター Wallice (ワリス)、新作EP『Mr Big Shot』を Dirty Hit から 6/23 リリース!先行シングル「Best Friend」を公開しました。この曲について、Wallice は次のように述べています。

収録曲「Loser At Best」を公開!

この曲は、友情と恋愛関係の中の友情の両方に簡単に関連づけることができると思う。私はこれまで、様々な友人と何度か喧嘩をしたことがありますが、それは人生と成長の一部だと思います。たとえその友情がもう自分のためにならないとしても、それを思い出して懐かしむのはとても簡単なことなんだ。

収録曲「disappear」のアニメーションを公開!

このEPは、Wallice がZ世代の希望、夢、失敗についてメッセージです。彼女は、成長することへの不安を表現した、毒舌で自虐的なアンセムを披露して注目を集めています。Wallice は、現在 The 1975 のサポートとしてアジアとオーストラリアでツアー中です。今年後半にはイギリスとアメリカでヘッドライン公演を発表しています。

『Mr Big Shot』ストリーミング

関連記事
イベント情報
  • UKロックシーンの新星 The Reytons 初来日公演

  • Montell Fish (モンテル・フィッシュ) 初来日公演

  • 若き天才ピアニスト Tony Ann の初来日公演が決定!

  • God Save The Queen 来日公演 2024

  • Incubus (インキュバス)

  • Cory Wong 単独来日公演