UKのタイムレスな4人組バンド FUR、新作EP『Oldies & Goldies』をリリース!

2022.09.21

UKブライトンのタイムレスな4人組バンド FUR、4曲入りの新作EP『Oldies & Goldies』をリリース!本作は2021年のデビューアルバム『When You Walk Away』以来となる作品で、フロントマンの William Murray は、EPについて以下のようの述べています。

『Oldies & Goldies』ストリーミング

以前からやろうと話していたことなんだけど、今まで一度も実行に移さなかったんだ。バンドとして最初にリリースした曲は、ある程度の人気を得ていたものの、私たちやベッドルーム・レコーディングをよく表しているとは思えなかったし、これらの曲をリリースした後、私たちはすぐに自分たちの音楽的な足場を見つけたので、カタログからそれらを削除することに決めたんだ。

何年もの間、「Eyes」を Spotify に追加して、「Creature」をいつリリースするんだ、というコメントを数え切れないほど見てきました。でも、再レコーディングして、その価値があるかどうかを確認することは、私たちがやってみたかったエキサイティングな挑戦でした。このリリースは本当に美しく、爽やかな作品に仕上がったし、僕らの原点であるこれらの曲が生き続けることになったんだ。

関連記事
イベント情報
  • GAYLE (ゲイル) 初来日公演

  • JOURNEY (ジャーニー) 来日公演

  • Mac Ayres の初来日公演が決定!

  • 羊文学、横浜アリーナワンマンライブ「羊文学 LIVE 2024 "III"」を開催!

  • L'Rain (ロレイン) 初来日公演

  • 万能青年旅店 (Omnipotent Youth Society) 来日公演