ブルックリンのインディーパンク/ロック・バンド THICK、ニューアルバム『Happy Now』をリリース!

2022.08.17

NYブルックリンのインディーパンク/ロック・バンド THICK、ニューアルバム『Happy Now』を Epitaph Records から 8/19 リリース!ニューシングル「Happiness」のミュージックビデオを公開しました。バンドは野心と目標を持ち、The Chats と Mean Jeans との7週間のツアーの最中という時間的制約の中で、バンドはショーのわずか8時間前に「Happiness」のMVを撮影することに成功しました。この曲は、THICK の音楽の特徴である硬質でありながら楽観的なサウンドを表現しています。

このMVでは、バンドがマスタングのコンバーチブルに乗って、コロラドの太陽と緑に満ちた一日を楽しんでいる様子が描かれています。しかし、天気は違う。スーパー8で撮影した Nic Henry 監督と一緒に、雪や雨にもめげずに走り続けました。THICK は、「レンタカー会社の人たちでさえ、クレイジーで危険だと思った(お母さんごめんなさい)」と冗談を言いました。

MVは、THICK のすべてのショーにおける生でパンチの効いたエネルギーのように、気持ちの良い晴れた雰囲気を醸し出している。ドラムとボーカルの Shari は、MVに登場する犬について尋ねると、「自分らしさに忠実であること、目立つこと、いつも筋を通そうとしないこと、そしてただ楽しんでいること。私たちは皆、トリッピーな現実の中でスーツを着た犬になったことがあるのよ。」と述べている。

『Happy Now』ストリーミング

関連記事
イベント情報
  • Mac Ayres の初来日公演が決定!

  • Bruno Mars (ブルーノ・マーズ) 来日公演

  • elijah woods (イライジャ・ウッズ) 初来日公演

  • BONOBO PRESENTS OUTLIER

  • 藤井フミヤ「40th Anniversary FINAL in 日本武道館」公演

  • All Time Low 振替公演