more records、毎月厳選したCDを届けてくれる「CDサブスク」サービスを開始!

2022.03.08

埼玉のCDショップ more records が、CD定期便のサブスクリプション・サービス「CD定期便」を開始しました!ネット上の関連情報などから導き出された似たようなジャンルの音楽ではなく、小売CDショップならではのセレクトと、セレンディピティ的な出会いの音楽 (CD) を毎月お届け致します。

コロナの影響などで場所を通じた音楽との出会いが減っている昨今、何か新しい音楽を聴きたいけど何を聴けば良いか分からない?という、あなたのお悩みを解決します。

例えば …
「フィジカルのCDを買いに行かなくなってしまった」
「音楽聴きたいけど何を聴いていいか分からない」
「音楽の幅をもっと広げたい」

という音楽に興味はあるけど、一歩踏み出した音楽に出会いたいリスナーに向けて、世界中のインディーズミュージックのCDを扱う、埼玉のCDショップ more records が毎月厳選したCDをお届します。

<モアレコCDサブスクについて>

・毎月CD1枚¥2,500から枚数を選択して頂きます
・毎月上旬にお送りする作品をメールでお知らせ、中旬頃に発送します
・基本は新作の中から、お店がジャンルレスにおススメ作品を厳選
・自分では聴かないジャンルでも統一したお店のセレクト範囲内でお届けします

<モアレコCDサブスク3つの特長>

1. お店が毎月のおススメCDを厳選。音楽との思わぬ出会いをお届けします。
2. ここだけのオリジナル特典が付くことも。
3. フィジカルで届くことで聴いてみるきっかけに繋がります。

■CD定期便(サブスクリプション)
https://community.camp-fire.jp/projects/view/432204

関連記事
イベント情報
  • 平沢進+会人、「HYBRID PHONON 2566」の東京追加公演が決定!

  • Mac Ayres の初来日公演が決定!

  • 折坂悠太(band)、バンド編成で東名阪福を回る「折坂悠太 ツアー 2024 あいず」開催決定!

  • The Snuts 来日公演

  • 若き天才ピアニスト Tony Ann の初来日公演が決定!

  • SONICMANIA 2024、第1弾アーティスト発表!