Beabadoobee、クリスマス・シングル「Winter Wonderland」をリリース!

2021.12.09

Beabadoobee がクリスマス・シングル「Winter Wonderland」をリリース!この曲は、Apple Music の “Carols Covered” シリーズで「Winter Wonderland」をストリングスセクションでカバーしました。Bea はカバーについて以下のように述べています。

この曲をカバーするときの目標は、クラシックの名曲にすることでした。そして、オリジナルのクリスマスキャロルやクリスマスソング、ディズニープリンセスからもインスピレーションを得ました。私はいつもディズニー・プリンセスになりたいと思っていました。でも、幼い頃からそう思っていたので、今回の曲はその目標に一歩近づいたような気がします。特に「Winter Wonderland」は、彼氏が私をデートに誘った時の曲で、私にとってはとてもセンチメンタルな曲です。ロンドンではこのようなことができるんですよ。とてもロマンティックで、クリスマスらしいですよね。でも、今年はコロナのためにそれができませんでした。でも、私は “ウィンター・ワンダーランド” をテーマにした曲を選びました。時代を超越したサウンドにしたかったんだ。

関連記事
イベント情報
  • HAKEN (ヘイケン) 初来日公演

  • 沢田研二、全国ツアー「沢田研二 LIVE 2024『甲辰 静かなる岩』」を開催!

  • 平沢進+会人、「HYBRID PHONON 2566」の東京追加公演が決定!

  • Marcin 来日公演

  • BLIND CHANNEL、一夜限りの来日公演

  • JP Cooper 来日公演