Anohni とオノ・ヨーコがコラボ曲「I Love You Earth」を公開!

2021.10.31

Anohni (アノーニ) と Yoko Ono がコラボレーションしたシングル「I Love You Earth」を公開!オノ・ヨーコが作曲した、Anohni と Yoko Ono のデュエット曲「I Love You Earth」は、インストラクション・ピースであると同時に、力強いアファメーションでもあります。これは、想像力、平和、そして愛のプロテストソングです。

煌びやかなヴォーカルと完璧なまでの受け入れ態勢で、Anohni は地球のすべてを愛し、地球のあり方を愛している。ヨーコは、空、風、川、山、すべての種、そして私たちに呼吸するための酸素を与えてくれる森を愛しています。地球は驚くべき生物多様性の世界です。自然がどんどん失われていくと、気候は不安定になり、すべての種が危険にさらされます。ヨーコは叫びたい気持ちでいっぱいだ。その代わりに、彼女は愛を込めて、故郷の静けさのような声で歌います。

「I Love You Earth」は子守唄であり、私たちの美しくて愛すべき故郷である地球へのラブソングである。Anohni と Yoko Ono は、気候危機の転換期にある地球に敬意を表しています。私たちを育んでくれた地球への愛に報いるために、私たちは今、行動を起こさなければなりません。自然保護団体 Rainforest Trust (レインフォレスト・トラスト) とのコラボレーションで制作されたヨーコの歌と映画は、「共に地球を愛し、世界を救うことができる」ことを思い出させてくれます。

関連記事