NYのマルチ・アーティスト Alice Longyu Gao、ニューシングル「KANPAI」をリリース!

2021.08.19

奇妙なサウンドで注目を集める、中国出身NYを拠点に活動するDJプロデューサー Alice Longyu Gao がニューシングル「KANPAI」をリリース!この曲について Alice Longyu Gao は以下のように話しています。

親友の Madison Emiko Love と私は、3年前にこの曲を作りました。彼女のおばあちゃんは日本に移民していて、私たちはどこに行っても日本の文化を擁護したいと思っています。当時、欧米の音楽業界では、アジアのポップカルチャーの力を理解している人がいなかったので、この曲を発表するのを待っていました。物質的な世界が眠っていたのは、お金の利益に気づかなかったからです。「Kanpai」とは、中国語、日本語、韓国語で「喝采」を意味し、その喜びに満ちた雰囲気は曲全体に完全に反映されています。曲中の自慢げなラップのようなブリッジの部分は、私が望んでいることですが、まだ私の現実ではありません。去年は私にとっても、みんなにとっても暗い年でした。この曲は私を朝目覚めさせ、私が使命を持ってこの地球にやって来たことを思い出させてくれます。私は、他の人々の人生にインスピレーションを与え、利益をもたらすことを望んでいます。私は自分の芸術を通してそれを行います。

関連記事
イベント情報
  • FKJ、待望の単独公演が東京/大阪で6月に決定!

  • Diane Birch (ダイアン・バーチ) 来日公演

  • Niall Horan (ナイル・ホーラン) 来日公演

  • POLYPHIA 来日公演

  • SONICMANIA 2024、第1弾アーティスト発表!

  • All Time Low 振替公演