UKのシンガーソングライター Gabrielle Aplin、新曲「When The Lights Go Out」をリリース!

2021.01.01

UKのシンガーソングライター Gabrielle Aplin、ニューシングル「When The Lights Go Out」をリリース!この曲について Gabrielle Aplin は、「今日は新曲が出たんだけど、それをみんなと共有したいと思ってね。この曲はアルバム『Dear Happy』のリリース直後に書いたんだ。この曲は、自分が誰であるかということについての曲で『Dear Happy』に収録されている曲にぴったりだと感じました。ハグのような感じで、ダンスもできるような曲にしたかったので、『Dear Happy』の本を締めくくる曲にしようと思っています。🌸✨」と話しています。

関連記事
イベント情報
  • 藤井フミヤ「40th Anniversary FINAL in 日本武道館」公演

  • All Time Low 振替公演

  • POLYPHIA 来日公演

  • レッド・ホット・チリ・ペッパーズ「The Unlimited Love Tour」東京ドーム2公演

  • IU (アイユー) 来日公演「2024 IU H.E.R. World Tour Concert」

  • Fairground Attraction 奇跡の復活!35年振りの来日公演