Kula Shaker、ニューシングル「I'm Against It」のMVを公開!

2020.12.23 /

ロンドンのロックバンド Kula Shaker (クーラ・シェイカー) がニューシングル「I’m Against It」を公開!この曲についてバンドは以下のメッセージを寄せています。

前回の Kula Shaker のツアーから本当に4年経ってしまったのか?2020年の混乱と災難に見舞われて、僕らは眠りから覚めてスタジオに戻ってきたんだ。この世界的なクソショーの真っ只中で、僕らは謙虚に新しい音楽を提供している。俺たちのアルバムはまだ完成には程遠いが、この「I’m Against It」はクリスマスに間に合うように準備したもので、20年以上に渡って俺たちに見せてくれた愛とサポートへの感謝の気持ちを込めて作ったものだ。

それはグルーチョ・マルクスかマハトマ・ガンジーか、かつて言った言葉だ。”私たちがここに一緒に立っていれば、世界は一つになるでしょう。” さて、皆さん、2021年の新しい夜明けに、人々が一つになって団結してくれることに乾杯です。今、世界が必要としているのは、2つのL、愛と笑い = Love & Laughter です!(嘘つきや狂人ではありません。嘘つきと狂人ではなく、お願いします)。

どこにいても。あなたが誰であろうとご多幸をお祈りします
メリークリスマス – そして希望に満ちた新年を。

ゴビンダ ジャヤジャヤ
ラブ&ピース
Crispian Alonza Harry and Paul

関連記事