Dreamer Boy、ドリーミーでローファイポップの新曲「Don't Be A Fool」をリリース!

2020.12.22

Clairo ともツアーを行う、西海岸生まれナッシュビル出身のザック・テイラーこと Dreamer Boy、ドリーミーなローファイポップの新曲「Don’t Be A Fool」のミュージックビデオを公開!この曲について Dreamer Boy は以下のように語っています。

この曲を作った時、私は自分の気持ちを知らない人に恋をしていました。私には勇気が必要だった。自分を見つめ直して、”お前にはこれがあるんだ!”と言わなきゃいけないと思ったんです。この曲は、同じ場所にいた人たちとの会話のようなものであり、励ましでもあります。誰かを愛しているなら、その人に伝えてあげてください。愛する人との時間がどれくらいあるのかなんてわからないし、あなたの愛は自由であるべきだと思うの。私たちは Neil Young、John Prine、Fleetwood Mac、そして最近ではクイーンの Kacey Musgraves に影響を受けました。私たちは、ナッシュビルのステートメントをもっと探求して、自分たちなりのひねりを加えるというアイデアに夢中になっていた。”Don’t Be a Fool” はナッシュビル・サウンドを取り入れ、新しい世代のために何かに変えていきたいと思っています。

関連記事
イベント情報
  • 若き天才ピアニスト Tony Ann の初来日公演が決定!

  • ブルーマングループ「ジャパンツアー2024」東京公演

  • Marcin 来日公演

  • Diana Krall (ダイアナ・クラール) 来日公演

  • リバーダンス、9年ぶりとなる来日公演「Riverdance Japan 2024」が決定!

  • シカゴ生まれのシンガーソングライター Alexander 23、来日公演が6月に決定!