Big Thief、デモ集『Demos Vol. 1 - Topanga Canyon, CA - Feb 2018』をリリース!

2020.04.17

NYブルックリンのフォークロック・バンド Big Thief (ビッグ・シーフ) が5曲入りのデモ・コレクション『Demos Vol. 1 – Topanga Canyon, CA – Feb 2018』を Bandcamp で 4/17 リリース!これらのデモは、2018年にアルバム『U.F.O.F.』と『Two Hands』の制作中にカリフォルニア州トパンガ・キャニオンのキャビンで過ごした時にできたデモ音源となっている。作品の収益はバンドのツアークルーに寄付されます。

<作品の購入はこちら>

私たちは2018年2月の1ヶ月間、カリフォルニア州トパンガ・キャニオンのキャビンで過ごし、『UFOF』と『Two Hands』になるように煮詰められた34枚のデモをレコーディングし、そのうちの一握りを今、みんなと共有するために光の中に持ち込んでいる。その中から5つのお気に入りを選んだんだけど、どれも Big Thief のレコードには収録されていないし、Adrianne の『abysskiss』には別の形で収録されているものもあるんだ。このリリースから得た資金の100%は、ツアースケジュールの混乱の影響を受けた我々の忠実なロードクルーに寄付されます。彼らは Big Thief のショーの生命線であり、私たちは彼ら一人一人をとても大切に思っています。 – Big Thief

abysskiss
abysskiss

posted with amazlet at 18.08.07
Saddle Creek (2018-10-05)
関連記事
イベント情報
  • 平沢進+会人、「HYBRID PHONON 2566」の東京追加公演が決定!

  • LANY 来日公演

  • BLIND CHANNEL、一夜限りの来日公演

  • Jonas Blue 来日公演スペシャルライブ

  • FUJI ROCK FESTIVAL '24

  • GIPSY KINGS (ジプシー・キングス) 来日公演