どこへも属せないぼくたち・わたしたちのスタンダード、4人組フリーフォーキーグループ T.V.not January ニューアルバム『ヤンキー発電所』を 3/4 リリース!

2015.02.02

どこへも属せないぼくたち・わたしたちのスタンダード、4人組フリーフォーキーグループ T.V.not January ニューアルバム『ヤンキー発電所』を 3/4 リリース!アルバム収録曲、波田野州平がディレクターを務めた「はじけるメロジー」のミュージックビデオが公開されました。猫も犬もヤンキーも爺さんも、それぞれ踊る! !これがぼくらのみんなのうた。

お茶農家の息子夫婦、絵描き、郵便屋による4 人組フリーフォーキーグループ T.V.not January。曽我部恵一に見出され、ザ. なつやすみバンドの MC.sirafu や、田中 馨など、多くのミュージシャンに愛される彼らの傑作ニューアルバム。ジャケットアートワークはメンバーの池田俊彦。録音/MIX/マスタリングは 田辺玄 (WATER WATER CAMEL) が担当。老若男女、犬猫、生と死とくらし、全てのヤンキーにオススメ! ! !

この想いをどうやって伝えたらいいんだろう?いや、誰に伝える必要なんて無いのかもしれないよ。T.V. の歌たちはいつだって、行き場のない熱を、震えを、胸の奥から呼び起こさせるんだ。ついでに、ぼくの心臓の音はこんなにも強く鳴り響いてるってことに気づく。それだけで充分じゃないか。これは希望だよ。だから、明日、あと少しだけ、強く。 ― MC.sirafu (片想い、ザ. なつやすみバンド、うつくしきひかり)

生まれ変わったらホタテになりたい。って思ってたけどびっくりした。生まれ変わったらT.V.not january のギターの弦の6弦になりたい。本当に本当にそうしたい。一緒になって、ブリブリブリブリ震えてたいな。いつまでも。オススメ ― 田中 馨( Hei tanaka / ショピン )

ヤンキー発電所
ヤンキー発電所

posted with amazlet at 15.02.02
T.V. not January
Pヴァイン・レコード (2015-03-04)
売り上げランキング: 506,024
はーひーまっとしょぬぴりー
T.V.not january
ROSE RECORDS (2011-08-15)
売り上げランキング: 346,185
関連記事