Arlo Parks がニューシングル「Softly」をリリース!

2022.02.02

Clairo とのツアーを控える Arlo Parks (アーロ・パークス) がニューシングル「Softly」をリリース!マーキュリー賞を受賞した2021年のデビューアルバム『Collapsed In Sunbeams』以来の新曲です。このは曲について、Arlo Parks は以下のように述べています。

Glastonbury 2022 に出演した「Hope」のライブ映像が公開!

「Softly」は、完璧だったものを穏やかに終わらせたいという思いを、アーロを取り巻く世界を使って表現したいと思いました。私たちは、1960年代の暖色系のぼんやりとしたノスタルジーに直感的に惹かれました。映画の中で、普遍的なロマンティックなものがゆっくりと剥ぎ取られていくというアイデアが気に入ったのです。レンガ、トリム、ドアの色は、ミッドセンチュリーの絵画をベースにして、このロマンティシズムをすべてに焼き付けました。制作自体は、すべてをインカメラで撮影し、セットの各部分は車輪で作られていて、複数の制作スタッフが操作していたので、とても大変でした。しかし、初めてアーロの周りで踊る摩天楼を見たとき、すべてが報われたと思いました。

関連記事
イベント情報
  • RAVEN & NIGHT DEMON 来日公演

  • VAULTBOY (ボルトボーイ) 初来日公演

  • Candy Dulfer 来日公演「We Funk Harder Tour 2024」

  • 鈴木雅之、ライブツアー「masayuki suzuki taste of martini tour 2024」開催!

  • アバンギャルディ、2nd LIVE「-宣戦布告-」の開催が決定!

  • リバーダンス、9年ぶりとなる来日公演「Riverdance Japan 2024」が決定!