UKオルタナロックの新鋭 Sorry が SXSW 2021 のオンライン・ライブに出演!

2021.04.22

UKオルタナロックの新鋭 Sorry (ソーリー) が The Close Encounter Club で行われた SXSW 2021 のオンライン・ライブに出演したフルライブ映像が公開!この日のヘッドライナーとして出演した Sorry は、その硬質なオルタナティブ・ロック・サウンドで The Club に登場し、デビューアルバム『925』からの珠玉の曲と、新曲のヒントがきらめくセットを披露しました。

The Close Encounter Club でのライブについて、彼らは「曲を演奏できて本当に良かったです。曲を演奏することができて本当に良かったです!とてもクールで、みんな素敵でした。カメラがあって、多くの人の前で演奏できなかったのは少し奇妙でしたが、全体的には良い時間でした!」と語っています。

彼らは Covid-19 の状況と彼らの創造性について次のように述べています。「人生が本当に回転していないときに、インスピレーションを得るのは難しいよ!でも、それはそれで仕方がないことだと思う。しかし、彼らは「夏には別のレコードをレコーディングする予定で、それは本当に楽しいものになるだろうし、たくさんの音楽を作ってショーをするのを楽しみにしているよ」と語っており、状況は好転しています。

関連記事
イベント情報
  • GIPSY KINGS (ジプシー・キングス) 来日公演

  • カナダの新星 Tate McRae (テイト・マクレー) の初来日公演が決定!

  • Cory Wong 単独来日公演

  • Marcin 来日公演

  • POLYPHIA 来日公演

  • Alice Phoebe Lou 来日公演