オランダのDJ/プロデューサーの San Holo が Counter Records と契約!新曲「bb u ok?」をリリース

2020.12.02

San Holo

ワールドツアーで10万人動員!昨年、新木場 ageHa にて初来日を果たし話題となった San Holo (サン・ホーロー)、Odesza に続く期待のプロデューサーが〈Counter Records〉と契約!新曲「bb u ok?」を公開!オランダから世界へと活躍の場を広げ続けるDJ/プロデューサーの San Holo。北米、ヨーロッパ、アジア、ニュージーランド、オーストラリアで行ったワールドツアーでは10万人以上を動員し、コーチェラ、EDC、トゥモローランド、ロラパルーザなどの大型フェスティバルへの出演を果たすなど、既に大きなプロップスを得ている。

San Holo は、「bb u ok?」について次のように語っている。

自分自身と周りの好きな人たちに疑問を投げかける楽曲なんだ。今の世の中において、すごい早さで人生は経過していく。自分の愛する人と連絡を取らなくなるっていうのがすごく簡単に起こりうるんだ。僕らがこのまま進み続けるには本物の対話や繋がりが必要なんだ。だから、自分自身と近い関係の人に対してシンプルに「bb u ok?」を通じてコミュニケーションを取って欲しいと思う。- San Holo (Sander Van Dijck)

San Holo の音楽の魅力の一つとして人と人を結びつけることが挙げられる。彼には「力強く、活力に満ち溢れるように」という哲学を持っており、自分の考えや感情をファンと共有することで強いコミュニ ティの感覚を生み出している。それが世界中の様々なプラットフォームで150万人以上のフォロワーを持つ彼の魅力に繋がっている。

関連記事
イベント情報
  • JOURNEY (ジャーニー) 来日公演

  • Cory Wong 単独来日公演

  • Fairground Attraction 奇跡の復活!35年振りの来日公演

  • While She Sleeps 来日公演

  • VIR DAS (ヴィ―ル・ダス) 来日公演

  • GAYLE (ゲイル) 初来日公演