アイルランドのロックバンド Inhaler、ニューシングル「When It Breaks」をリリース!

記事には広告を含む

アイルランドのロックバンド Inhaler、今年3枚目となるニューシングル「When It Breaks」をリリース!この曲は今年の夏、コロナウイルスによるロックダウン期間中に書かれ、レコーディングされたものです。「ツアーから離れてロックダウンに入ったことは、ツアーの生活に慣れたばかりの僕らにとって大きな調整だった。最初は歓迎すべき休憩だったけど、すぐにフェスやギグに行きたくてたまらなくなったんだ。歌詞と音楽は、数ヶ月経った今でも、僕らが感じている不安な気持ちを伝えてくれているんだ。これまでにリリースした曲の中で、最も政治的な意味合いの強い曲であることは間違いない。私たちが生きてきたこの奇妙で不完全な世界を私たちが解釈した曲。物事は変わりそうだし、その時に僕らはそこにいるつもりだよ」とバンドは話しています。

新人アーティストの登竜門 Vevo DSCVR に出演したライブ映像を公開!