Toro y Moi、インストのアルバム『Causers of This (Instrumentals)』を公開!

2020.06.29

Toro y Moi (トロ・イ・モワ)、2010年に発表したデビューアルバムのインストゥルメンタル『Causers of This (Instrumentals)』を Bandcamp でリリース!この作品について、Toro y Moi ことチャズ・ベアは以下のメッセージを寄せています。

『Causers of This』は、郊外に住むアメリカ人の POC としての私の初期の生活を垣間見たものです。それは、失うことがどのように感じられるかに対する反応である。皮肉なことに、このアルバムを構成するすべてのセッションとファイルは2009年に車の強盗事件で紛失してしまい、残ったのはインストゥルメンタルだけでした。歌詞はこの特定のレコードに追加された最後の要素であり、リスナーの皆さんには私が最初に意図した方法でこのアルバムを体験してもらいたいと思っています。10年後の今、このアルバムの縮小版をリリースすることは、これまで以上に適切だと感じています。僕と一緒にこの旅に参加してくれたみんなに感謝しているよ。- チャズ・ベア

関連記事
イベント情報
  • Alice Phoebe Lou 来日公演

  • Bruno Mars (ブルーノ・マーズ) 来日公演

  • カナダの新星 Tate McRae (テイト・マクレー) の初来日公演が決定!

  • ブルーマングループ「ジャパンツアー2024」東京公演

  • Miles Kane (マイルズ・ケイン) 来日公演

  • 若き天才ピアニスト Tony Ann の初来日公演が決定!