LAのポップロック・バンド The Regrettes、新曲「What Am I Gonna Do Today」をリリース!

2020.05.02

LAの若手ポップロック・バンド The Regrettes (ザ・リグレッツ)、ニューシングル「What Am I Gonna Do Today」を 5/1 にリリース!この曲についてバンドは、「不思議なことに、この曲を書いたのは、何かが流行り始める数週間前だったんだ。」とフロントウーマンの Lydia Night はプレスリリースで語っています。「皮肉なことに、それはまさに何が起ころうとしていたのか、私はまだそれを知らなかっただけなの。歌詞はとても恐ろしく関連性があるので、今すぐリリースするには完璧な曲だと思ったんだ。それで、他のバンドに連絡して、遠隔操作で実現させたんだ。ドラマーの Drew がエンジニアをして全員でプロデュースして完成させた。」とのこと。

関連記事
イベント情報
  • FKJ、待望の単独公演が東京/大阪で6月に決定!

  • Chris James (クリス・ジェームズ) 初来日公演

  • L'Rain (ロレイン) 初来日公演

  • Diana Krall (ダイアナ・クラール) 来日公演

  • All Time Low 振替公演

  • 万能青年旅店 (Omnipotent Youth Society) 来日公演