Washed Out、2年ぶりとなるニューシングル「Too Late」をリリース!

2020.04.09

アーネスト・グリーンによるプロジェクト Washed Out が2020年初となる2年ぶりのニューシングル「Too Late」を Sub Pop から 4/9 にリリース!同シングルのミュージックビデオの制作が COVID-19 の影響を受け中止になってしまったため、Washed Out はインスタで #toolate タグを付けて、何か夕焼けの動画があれば教えて欲しいことを呼びかけていた。この呼びかけに多くのファンが応え、Washed Out は、”写真やビデオを投稿してくれたたくさんの人たちには、言葉では言い表せないくらい感謝しています。長い休みを取った後、何を期待していいのかわからなかったけど、想像していた以上のものになったよ。” と感謝の言葉を伝えています。新曲「Too Late」のMVも間もなく公開される。

渡航規制と検疫法の関係で「Too Late」のビデオ撮影は中止となりました。世界各地で撮影した映像をファンの皆さんにシェアしてもらい、新しい映像を作ってほしいとお願いしました。圧倒的な反響がありました。 – Washed Out

関連記事
イベント情報
  • L'Rain (ロレイン) 初来日公演

  • レッド・ホット・チリ・ペッパーズ「The Unlimited Love Tour」東京ドーム2公演

  • LANY 来日公演

  • BONOBO PRESENTS OUTLIER

  • 藤井フミヤ「40th Anniversary FINAL in 日本武道館」公演

  • IU (アイユー) 来日公演「2024 IU H.E.R. World Tour Concert」