Jordana と Paul Cherry がコラボしたニューシングル「My Idol」をリリース!

2024.05.11

米カンザス州を拠点に活動するベッドルームポップ・アクト Jordana と Paul Cherry がコラボレーションしたニューシングル「My Idol」をリリース!Alex LaLiberte がディレクターを手がけたミュージックビデオも同時公開されました。この曲について、Jordana は次のように述べています。

Paul Cherry との 「My Idol」が、多くの苦労を重ねたこの美しいミュージックビデオとともに、正式に各所で公開された!この日がどれだけ特別な日なのか、どこから説明したらいいのか…。

この曲が本当に大好きなんだ。ポールと私が初めて一緒に仕事をした2022年に書いた曲。私は超ファンだったし(今でもそうだけど)、アーティストとしての彼を尊敬していたから、とても怖かった。しかし、彼を知れば知るほど、彼はますます素晴らしくなっていった。でも、彼を知れば知るほど、彼はどんどん素晴らしくなっていった。実はこの曲はそういうことを歌っているんだ!アイドルと仲良くするな!彼らはあなたを失望させるだけだから。とにかく、彼は今では親友と呼べる人だ!

冗談はさておき、メインシングルと一緒にリリースされたデモバージョンからこの曲になったことを、私たち2人は本当に誇りに思っている!デモの魔法は、共有しないにはあまりにも特別だった。ここまで気に入ってくれてとても嬉しい。何人かの友人は、この曲がすでにお気に入りだと言ってくれていて、それは僕にとってとても大切なことなんだ!ありがとう ❤️

関連記事
イベント情報
  • Omar Apollo (オマー・アポロ) 単独公演

  • Conan Gray (コナン・グレイ) 来日公演2024

  • JOURNEY (ジャーニー) 来日公演

  • LANY 来日公演

  • USインディーロック・バンド Real Estate の来日公演が決定!

  • Sammy Hagar (サミー・ヘイガー) 来日公演