Psychedelic Porn Crumpets、6枚目のアルバム『Fronzoli』をリリース!

2023.05.18

オーストラリア・パースのサイケデリック・ロックンロールマシーン Psychedelic Porn Crumpets、1年半ぶりとなる6枚目のアルバム『Fronzoli』を What Reality? Records から 11/10 リリース!先行シングル「Nootmare (K-I-L-L-I-N-G) Meow!」を公開しました。本作について、ギタリスト/シンガーの Jack McEwan は次のように述べています。

収録曲「(I’m a Kadaver) Alakazam」を公開!

7年ぶり6枚目のアルバム、再び “ロックンロール” を救うという責任に挑み、私たちは仕事に取り掛かった。たいていのバンドはスタイルを変えたり、新しいきらびやかな楽器を加えたりする。考える隙間は与えない、呼吸は羊のためにある!この哲学は、コカインの犯罪化に飛びついたコーヒー業者が最初に唱えたものだ。しかし、「Less is more」と言った人は、ディズニーランドに行ったこともなければ、ディズニーランドでDMTを吸ったこともないのだろう。

だから私たちは、30分のADHDをレコードに詰め込んだ。これまでで一番好きな作品になった。あらゆるニュアンスが議論され、誹謗中傷され、注意深く歪められ、散発的に線からはみ出した色彩が散りばめられている。ボロボロで洗練されておらず、忙しく大げさで、母親だけが愛することのできる醜い美しさ。そして、聴き手は今や親なのだから、ゆりかごに入れ、育て、良い家を与えなさい。

私はこの作品に人生のかなりの部分を残し、できる限り最高のものを書こうと正直に自分を伸ばした。改良の余地は常にあるだろうが、完成したときには、モノポリーで勝ったときのような労いの安堵感が押し寄せてきた。私たちがこの曲を作ったのと同じくらい、あなたがこの曲を聴いて楽しんでくれることを願っている。”

愛をこめて、
ジャック

『Fronzoli』ストリーミング

収録曲「(I’m a Kadaver) Alakazam」のスタジオライブ映像を公開!

収録曲「Nootmare(K.I.L.L.I.N.G) Meow!」のスタジオライブ映像を公開!

収録曲「Dilemma Us From Evil」のスタジオライブ映像を公開!

関連記事