LAのネオソウル・グループ The Marías、2曲のニューシングルをリリース!

2020.10.16

プエルトリコ出身のリードボーカル Maria Zardoya 率いる、LAのサイケデリック・ネオソウル・グループ The Marías (ザ・マリアス) が2曲のニューシングル「Care For You」、「bop it up!」をリリース!10/16 にリリースされた「Care For You」ついてバンドは、「プエルトリコに家族と一緒に帰ってきた時のことを思い出させてくれる。家族はプエルトリコの山の中に住んでいて、家は基本的に熱帯雨林の真ん中にあるんだ。私たちはあなたを熱帯雨林の中に連れて行ってあげたいと思っていました。これを見て、少しでも世界から逃れられることを願っています。愛してるよ。」とコメントを寄せています。

また翌週 10/23 にリリースされた「bop it up!」について、「“bop it up!” は、2020年の夏に María と Josh によって書かれた曲。”bop it up!” はフィーリングだよ。”fuck it it up!” というフィーリングなんだ。レコーディングをしているとき、自分の決断や人生、世界に疑問を抱いているときに、自分の中から出てきたんだ。アニメーションの中の赤いクローンは私の最も深い不安や頭の中の声を表していて、水は私の感情的な不安を表していて、蛇は私の反応する不安を表しています。」と解説しています。

ニューシングル「We’re The Lucky Ones」をリリース!

3週連続リリースとなるニューシングル「We’re The Lucky Ones」の試聴が開始!

関連記事