米のポップロック・バンド The Aces、セカンドアルバム『Under My Influence』をリリース!

2020.03.04

ユタ州プロボ出身のキャッチーなポップロック・バンド The Aces がセカンドアルバム『Under My Influence』を Red Bull Records から 7/17 リリース!先行シングル「Daydream」、「Lost Angeles」を公開しました。バンドは本作について次のように語っています。「『Under My Influence』を書き始めた時、何が出てくるかわからなかった。わかっていたのは、一つのルールがあるということだけだった。もしあなたがあまりにも脆弱だと感じたり、それがあなたを怖がらせたりしたら、あなたは進み続けなければならない。曲を書くたびに、それが私たちの考え方でした。

ニューシングル「Lost Angeles」

収録曲「My Phone Is Trying To Kill Me」のMV公開!

The Aces が二度と同じことを繰り返さないようなアルバムを作りたいと思っていたんだ。これらの曲は本当に僕らの人生の物語なんだ。『Under My Influence』は私たちにとって多くのことを意味しているが、何よりも、自分が何者であるかを露骨に表現することを意味している。

バンドは姉妹の Cristal (ボーカル/ギター) と Alisa Ramirez (ドラムス)、ユタ州プロボで小学生の頃からの友人でる McKenna Petty (ベース)、Katie Henderson (リード・ギター/ボーカル) による4人組。2018年のデビューアルバム『When My Heart Felt Volcanic』以来2年ぶりのスタジオアルバム。バンドはこの2年間で、アメリカ、イギリス、ヨーロッパのヘッドラインツアーを完売させ、5 Seconds of Summer のサポートを務めています。

アルバム『Under My Influence』ストリーミング

tracklist:
1.Daydream
2.New Emotion
3.My Phone Is Trying to Kill Me
4.Kelly
5.Can You Do
6.All Mean Nothing
7.801
8.I Can Break Your Heart Too
9.Lost Angeles
10.Not Enough
11.Cruel
12.Thought of You
13.Going Home
14.Zillionaire

関連記事