The Get Up Kids、USインディーの名門 Polyvinyl から7年振りの新作EPをリリース!

2018.03.30

米ミズーリ州カンザスシティで1995年に結成されたエモ/オルタナ・バンド The Get Up Kids (ゲット・アップ・キッズ) が American Football 等エモ・リバイバル介するUSインディーの名門 Polyvinyl Records と契約を発表!7年振りとなるファン待望の4曲入り新作EP『Kicker』を 6/8 リリースが決定 (日本盤は 6/6 先行リリース)!先行シングル「Maybe」のリリックビデオを公開しました。各種フィジカルの購入はこちらから。

先行シングル「Maybe」のリリックビデオ公開!

収録曲「Better This Way」のMV公開!

メンバー・コメント

「いつも楽観的な見方で振り返るんだよね。僕はバンドが本当に大変だった時期のことを決して忘れない。家賃を支払うために、僕たちが集めていたCDコレクションを売ってまでしてやり繰りしていたんだ。当時は最悪だったけれど、今振り返ってみると、とても貴重な時間を過ごしていたと思う。すごく充実していたんだ。プレッシャーとかそういったものは感じていなかったよ。」 ー Jim Suptic (Guitar/vocals)

「キャリア初期の曲の多くは、恋愛や人間関係を通して、若いなりにも、当時僕たちが身を持って味わったことを基にして書かれているよ。これは、今まさにバンドが目の当たりにしている日常の断片を描写したものなんだ。」 ー Matt Pryor (Vocals/guitar)

キッカー
キッカー

posted with amazlet at 18.05.28
ゲット・アップ・キッズ
Tugboat Records (2018-06-06)
売り上げランキング: 34,620
関連記事